医療者からの推薦

MR1コンテストは、日々MRと面会する医師や薬剤師からの「推薦枠」を設けてあります。貴院を訪問するMRさんの中で、是非この人をと思われる方がいらっしゃいましたらご推薦ください。

【推薦の流れ】
・当該MRと本イベントへの推薦について、MRから参加の同意が得られたら別紙「推薦用紙」に所定の内容を記入して、MR本人に手渡す。
・推薦されたMRは、推薦状を所属する企業の上司を通じて責任ある部門から参加の許可を得る(企業の広報部門には、既に当コンテストへの協力依頼のための趣意書ならびに募集要項を送付済)。
・会社から許可が得られたMR本人がコンテスト事務局へエントリーする。
エントリー方法
https://mr-1.org/thirdcontest/entry.html

【推薦用紙】

推薦様式

【エントリー期間】
2017年4月3日(月)~6月16日(金)

※推薦は6月16日以降の提出でも構わないが、事務局に提出意思と遅れている理由の報告をお願い致します。

サイト情報をキャッチ

Push7でプッシュ通知を受け取る:


FeedlyでRSS購読をする:

SNS
 

>> プッシュ通知やRSSについてはこちらをご覧下さい

記事一覧

  1. 当コンテストは、単にMRの優劣を競うことを目的としているものではありません。
  2. こちらでは応募の方法を紹介しております。応募規定に則って多数のご応募をお待ちしております。
  3. 今回、大会委員長を仰せつかりました川越満です。
  4. 「制度改革とAIから見たMR未来予想図」をテーマに開催する第2回プレセミナーでは...
  5. 8月26日(土)に開催する「第3回MR-1コンテスト」について、応募方法や審査ル...

記事ランキング

最近チェックした記事

まだありません

QRコード

このQRコードで当サイトTOPページが見れます