応募規定(応募方法)

【応募規定】
課題は「小論文」と「動画」の2点を提出となります。
1.小論文について
・このページよりWord文書である「応募様式(1)」をダウンロードして下さい
・下記の【応募課題】に沿って、「MS P明朝体」・「11ポイント」・「1,200文字以内」にまとめて記述してください。

2.動画について
・スマホ等で撮影した自己PR動画(3分以内)
・内容には必ず小論文の内容の要旨説明を半分以上(3分の場合は1分30秒)入れてください

3.課題作成にあたっての注意点
・審査に影響を与えないため、所属企業名が分かるような文言は使わない。
・商品名等も同様とします(領域名:例えば降圧薬、抗がん薬等は可)
・施設名、医療者名等の固有名詞は使用しない(大学病院、内科医等の代名詞は可)
・です。ます。口調に統一する(口調による印象の差を排除するため)
・規定違反があった場合には、事前審査の時点で失格とされます。ご注意ください

4.提出方法
・課題はMR-1コンテスト実行委員会までメールで提出してください。
件名:MR-1コンテスト一次審査課題提出(応募者の氏名)
添付書類:第3回MR-1コンテスト2017応募用紙〔応募様式(1)〕、小論文 (Wordファイル)
送付先:mrichiban1@gmail.com

・小論文はWord形式のままメールに添付ファイルの形で送信してください。
・動画は、YouTubeにアップロードし、動画URLを応募用紙の所定の欄に記載してください。
・YouTubeにアップロードした動画のプライバシーは、「公開」または「限定公開」に設定してください。「非公開」にしていると、動画の確認ができません。
YouTubeヘルプ(動画のアップロード方法)
・事務局がエントリーのメールが届いたらエントリーフィー支払い口座をお知らせを返信します。口座に振込が確認されましたら、受付完了となります。

5.締め切り
推薦を頂くのに予想以上に時間がかかっている方が多いので、エントリー期間を延長することになりました。もし推薦はエントリー期間にもらえなくても、後日提出でもOKですので、エントリーと課題提出を先にお願い致します。

締切日:6月16日(金)(6月16日23:59受信分まで受付)

【応募課題(小論文)】
1. MRの訪問規制、医療用医薬品プロモーションコード等の規制やITの進展という環境の中で、あなたは日頃どうように工夫して活動していますか。
2. あなたは日頃、どのようなことを目的として医療機関を訪問していますか。

以上の2点をそれぞれ1,200字以内にまとめてください。

【応募様式ダウンロード】

【審査基準】
1.知識:  医薬情報担当者としての視点から
2.倫理:  医療への貢献、コンプライアンスという視点から
3.スキル: 文章力(小論文)、表現力(主に動画)という視点から
4.好感度: 主に動画による印象

1~4の項目について3段階(優れている, 普通, 不満)で評価します。

 

【推薦枠について】
MR-1コンテストには、医師や薬剤師からの「推薦枠」があります。
医療者からの推薦について

サイト情報をキャッチ

Push7でプッシュ通知を受け取る:


FeedlyでRSS購読をする:

SNS
 

>> プッシュ通知やRSSについてはこちらをご覧下さい

記事一覧

  1. 当コンテストは、単にMRの優劣を競うことを目的としているものではありません。
  2. こちらでは応募の方法を紹介しております。応募規定に則って多数のご応募をお待ちしております。
  3. 今回、大会委員長を仰せつかりました川越満です。
  4. 「制度改革とAIから見たMR未来予想図」をテーマに開催する第2回プレセミナーでは...
  5. 8月26日(土)に開催する「第3回MR-1コンテスト」について、応募方法や審査ル...

記事ランキング

最近チェックした記事

まだありません

QRコード

このQRコードで当サイトTOPページが見れます