新着記事

「第三回MR-1コンテスト」広告協賛・寄付のお願いについて

今回、大会委員長を仰せつかりました川越満です。このMR-1コンテストも今回で三回目を迎えることになり、徐々に製薬企業やMRの方々の間に浸透してきた感があります。

昨年の11月と今年の3月に2回、MR-1コンテストプレセミナーを実施してMR-1コンテストの概要や今年の方針についてお伝えしてまいりました。

MR-1コンテストは、名前はコンテストとついているものの、MRの技量を競うものではなく、優秀なMRの方の志や考え方、そしてスキルを多くの方に知ってもらうことにより、MRへの理解を深めてもらうこと、業界のブランド力とレベルアップを図る目的で行っております。

実行委員会も有志が集まっており、皆さん仕事を持ちながらも手弁当で汗をかいて運営して頂いております。

そして、この会の運営費用は様々なご寄付やご協賛で成り立っております。第一回目はその費用が足らず、実行委員会のメンバーでお金を出し合って、赤字補てんしたという苦い思い出もあります。

今年も出来るだけ、無駄なお金は使わず、費用対効果を考え、運営していく所存です。皆さまからのご寄付・ご協賛賜ることが出来ればうれしい限りです。

 

コンテストファイナルイベント計画書・広告詳細

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)

サイトの情報をキャッチ

Push7でプッシュ通知を受け取る:


FeedlyでRSS購読をする:


>> プッシュ通知やRSSについてはこちらをご覧下さい

記事一覧

  1. 当コンテストは、単にMRの優劣を競うことを目的としているものではありません。
  2. こちらでは応募の方法を紹介しております。応募規定に則って多数のご応募をお待ちしております。
  3. 今回、大会委員長を仰せつかりました川越満です。
  4. 「制度改革とAIから見たMR未来予想図」をテーマに開催する第2回プレセミナーでは...
  5. 8月26日(土)に開催する「第3回MR-1コンテスト」について、応募方法や審査ル...

最近チェックした記事

まだありません

QRコード

このQRコードで当サイトTOPページが見れます