新着記事

【3/18開催】第2回プレセミナーのチラシができました

 

「制度改革とAIから見たMR未来予想図」をテーマに開催する第2回プレセミナーでは、杏林大学医学部付属病院 DI室の若林 進先生と「第1回MR-1コンテスト」で実行委員長を務めた『Monthlyミクス』編集長の沼田佳之の講演をお届けします。

こちらのチラシを社内でご回覧いただき、お知り合いもお誘い合わせの上、ぜひ皆さまでご来場ください。

当日のお席は十分にご用意しておりますが、満席になり次第受付を締め切らせていただきますので、お早めのお申し込みをお勧めします。

実行委員一同、会場でお会いできますことを楽しみにお待ちしております。


>> プレセミナー参加のお申し込みはこちらから


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)

サイトの情報をキャッチ

Push7でプッシュ通知を受け取る:


FeedlyでRSS購読をする:


>> プッシュ通知やRSSについてはこちらをご覧下さい

記事一覧

  1. 当コンテストは、単にMRの優劣を競うことを目的としているものではありません。
  2. こちらでは応募の方法を紹介しております。応募規定に則って多数のご応募をお待ちしております。
  3. 今回、大会委員長を仰せつかりました川越満です。
  4. 「制度改革とAIから見たMR未来予想図」をテーマに開催する第2回プレセミナーでは...
  5. 8月26日(土)に開催する「第3回MR-1コンテスト」について、応募方法や審査ル...

最近チェックした記事

まだありません

QRコード

このQRコードで当サイトTOPページが見れます